So-net無料ブログ作成
検索選択

GW♪ [B塾を辞めて…]

ゴールデンウイークですね。家庭教師もお仕事もお休み。私は今年も明日からハワイに行ってきます

去年のハワイ前は、「リフレッシュしてきます!」とブログに書きました。忙しさと、新人講師と生徒のトラブル…。悩ましいことばかりで、まさにリフレッシュ!という気分でしたが、充実感に溢れていました。今年は、状況がガラッと変わり、恋人も仕事も大きな生きがいを全て失ってのGW。「いってくるね」「気をつけて」そんなメールを交わすこともないんだなあ、旅先で彼のお土産を選ぶこともないんだなあ…と。毎年立ち寄っていたアルマーニエクスチェンジのお店も今年は用がなさそうです。

何かの拍子に、ふと忘れていた会話や出来事を思い出すことってありませんか?

その瞬間、胸に突き上げてくる想いでいっぱいになることがあります。塾を辞めて5ヶ月。半年近くが過ぎようとしているのにまだ…。溢れそうになる涙をこらえるのに必死になることがあります。昨日も夢を見ました。本当に過去になるのはいつなのでしょう。恋も、仕事も…。

本来のテーマと無関係な記事になってしまいましたm(__)m けれど、目いっぱい楽しんできます

このブログを読んでくださっている皆様にとっても素敵なGWになりますように


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。